TAIJIさん(沢田泰司さん)の本が出版され・・・

IMG_0157

以前何度かお酒を飲ませていただき
色んな話をして
交流のありました元XJAPANのTAIJIさん(TAIJIさん他界される4.5日前一緒に飲んでました。)の本が出ます!!
私も本日 赤塚さんから本を送って頂きました
何度も赤塚さんとも話しました真実は何なのか真相究明を話し続け本が出ました
私たちもSAIPAN  GUAMに会社があり出来る事は協力をしていこうと思います
是非皆さん読んでくださいそして真実と関係者を勇気付けてください!!

IMG_0157

関連記事

  1. 海外戦線!!!
  2. 120126_1206 GABYが少しでも世界の子供たちの力になれれば…
  3. ゴルフコンペ
  4. ダイエッター
  5. blog20141110_1 吉本芸人ちゅーりっぷの「まえさこさん」と「あみもとさん」
  6. blog20140314 こんなこともできちゃいます★ネジ加工★
  7. img_45311 パシフィカにカーナビを取り付けました!
  8. お誕生会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. img_45311
  2. IMG_4474
  3. IMG_4314
  4. IMG_4107
  5. IMG_4104-thumb-550x733
PAGE TOP