パシフィカにカーナビを取り付けました!

img_45311

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

アルバイトの私は本日から出勤です。

その他の社員たちは1月4日から出勤しております。

今年も一年、様々なことに挑戦して頑張っていきたいですね(^o^)

 

さてさて!

本日社長がパシフィカにカーナビを取り付けました。

本来パシフィカにこのタイプのカーナビは取り付けられないのですが、社長の尽力のおかげで、無事取り付けることができました。

達成感ですね♪

 

 

関連記事

  1. 最近
  2. ここが詰めです
  3. blog20140314 こんなこともできちゃいます★ネジ加工★
  4. 8月3日 初めての○○
  5. 20150126 レクサスの鍵
  6. ジム
  7. またまた出張。
  8. blog20141110_1 吉本芸人ちゅーりっぷの「まえさこさん」と「あみもとさん」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. img_45311
  2. IMG_4474
  3. IMG_4314
  4. IMG_4107
  5. IMG_4104-thumb-550x733
PAGE TOP